V-TriggerⅠ
V-TriggerⅡ
※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (様子見ジャブ) |
4 | 3 | 8 | 4 | 2 | 2 | 0 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
連打キャンセル対応 |
||
立ち中P (やる気の肘打ち) |
5 | 3 | 13 | 7 | 3 | 11 | 7 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (本気のストレート) |
9 | 3 | 21 | 3 | -2 | 11 | 6 | SCAVVS | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||
立ち弱K (ローキック) |
4 | 3 | 12 | -1 | -2 | 2 | 1 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (オペレーターキック) |
8 | 3 | 15 | 3 | 1 | 13 | 11 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (回転一文字) |
12 | 2 | 26 | 1 | -4 | 8 | 3 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (+20F) |
||
しゃがみ弱P (しゃがみジャブ) |
3 | 2 | 9 | 3 | 1 | 2 | 0 | SCAVVS | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中P (ゲンコツスタンプ) |
6 | 4 | 13 | 5 | 2 | 9 | 6 | SCAVVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (プライズアッパー) |
8 | 5 | 23 | -2 | -5 | 7 | 4 | SCAVVS | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱K (様子見キック) |
4 | 2 | 8 | 3 | 0 | 1 | -2 | V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 | |||
しゃがみ中K (牽制キック) |
6 | 2 | 14 | 2 | -3 | 6 | 1 | SCAVVS | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (回転足払い) |
9 | 2 | 25 | D | -13 | D | 0 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
ジャンプ弱P (ジャンピング掌底) |
4 | 6 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (ジャンピングストレート) |
6 | 7 | S | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||
ジャンプ強P (とびこみエルボー) |
8 | 5 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (プラサキック ) |
4 | 8 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ中K (迎撃キック) |
7 | 5 | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強K (さくらキック) |
10 | 5 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
フラワーキック +中 |
21 | 2 | 23 | 1 | -7 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | ||||||
振り子アッパー +強 |
7 | 3 | 26 | -4 | -7 | 13 | 10 | SCAVVS | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
顎跳ね蹴り +強 |
12 | 3 | 22 | 3 | 2 | 16 | 15 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
強制立ち効果 |
||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
花風 (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 150150 | 0 / 100 | 投 | ||||||||
さくら背負い (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 150150 | 200200 | 0 / 100 | 投 | ||||||||
セーラーフライ (空中の相手に対して近距離で)弱 弱 |
5 | 2 | 着地後6 | 160160 | 200200 | 0 / 100 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
春風 中 中 |
54+着地後15 | 12F~ | |||||||||||||
さくら落とし 中 中 |
11 | 3 | 着地後6(※115) | D | -5 | 50 (※2100) (※3150)50 * |
40 (※2120) (※3240)40 * |
Vゲージ 0 / 30 (※270)(※3120) | 中 |
ヒット時のみ3回まで連続入力可能。2、3段目は発生5F 硬直差は立ち状態のリュウに対して最も高い位置でガードさせた場合の数値。 最低空でガードさせた場合は+6F 最高空でガードさせた場合は-9F 3段目のみヒット時の着地硬直5F ※1ヒット時 ※22段目までヒット ※33段目までヒット |
|||||
桜華脚 中 中 |
18 | 着地まで | 着地後11 | 3 | -2 | 8080 | 100100 | Vゲージ 0 / 60 | 上 |
硬直差は立ち状態のリュウに対して最速で派生した際の数値。 最低空はヒット+12F/ガード+7F 最高空はヒット+0F/ガード-5F |
|||||
花信風 中 中 弱 弱 |
8 | 3 | 着地後15 | D | 150150 | 200200 | Vゲージ 0 / 100 | 投 | 立ち状態のみ投げ可能 | ||||||
春嵐 強 強 |
1 | 5 | Vゲージ -600 / 0 |
Vゲージタイマー+3000F 発動中波動拳、天仰波動拳、CAが強化される |
|||||||||||
フラワースピン (ガード中に)+弱中強 |
17 | 2 | 27 | D | -2 | 6060 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 |
1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
|||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
弱 波動拳 +弱 |
15 | 42 | 全体48 | -2 | -8 | CA | 6060 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | ||||
中 波動拳 +中 |
15 | 49 | 全体48 | -2 | -8 | CA | 6060 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | ||||
強 波動拳 +強 |
15 | 56 | 全体48 | -2 | -8 | CA | 6060 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | ||||
波動拳(溜め) +(ボタンホールド) |
41 | 全体71 | D | 3 | CAVS | 8080 * |
150150 * |
5 / 20 | 上 | ○ | |||||
V波動拳 + |
14 | 全体42 | D | 1 | CAVS | 8080 * |
150150 * |
5 / 20 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー800F消費 |
||||
V波動拳(溜め) +(ボタンホールド) |
33 | 全体60 | D | 10 | CAVS | 100100 * |
150150 * |
5 / 30 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー800F消費 |
||||
EX波動拳 + |
14 | 全体45 | D | 1 | D | 18 | V | 100100 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | |||
天仰波動拳 + |
17 | 27 | 全体45 | D | 4 | CA | 6060 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ |
しゃがみの相手にヒットしない |
|||
天仰波動拳(溜め) +(ボタンホールド) |
39 | 24 | 全体75 | D | 1 | CAVS | 100100 * |
150150 * |
5 / 20 | 上 | ○ |
しゃがみの相手にヒットしない |
|||
V天仰波動拳 + |
15 | 29 | 全体45 | D | 9 | CAVS | 8080 * |
150150 * |
5 / 20 | 上 | ○ |
しゃがみの相手にヒットしない |
|||
V天仰波動拳(溜め) +(ボタンホールド) |
31 | 29 | 全体55 | D | 13 | CA | 110110 * |
150150 * |
5 / 30 | 上 | ○ |
しゃがみの相手にヒットしない |
|||
EX天仰波動拳 + |
15 | 34 | 全体45 | D | -1 | D | 9 | V | 100100 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | ○ |
しゃがみの相手にヒットしない |
|
弱 咲桜拳 +弱 |
4 | 7 | 26+着地後18 | D | -31 | CA | 100100 * |
150150 * |
20 / 50 | 上 | 7F~ | ||||
中 咲桜拳 +中 |
9 | 7 | 28+着地後18 | D | -32 | CA | 110110 * |
150150 * |
20 / 50 | 上 | 12F~ | ||||
強 咲桜拳 +強 |
14 | 12 | 34+着地後18 | D | -37 | CA | 120120 * |
150150 * |
20 / 50 | 上 | 21F~ | ||||
EX咲桜拳 |
4 | 18 | 36+着地後21 | D | -45 | 150150 * |
200200 * |
-300 / 0 | 上 | 10F~ |
1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) |
||||
弱 春風脚 +弱 |
17 | 2 | 13+着地後9 | 1 | -2 | 6060 | 150150 | 20 / 30 | 上 | 11F~31F | |||||
中 春風脚 +中 |
21 | 4 | 10+着地後14 | 3 | -6 | 8080 * |
150150 * |
20 / 30 | 上 | 18F~46F | |||||
強 春風脚 +強 |
24 | 6 | 8+着地後14 | 2 | -2 | 100100 * |
150150 * |
20 / 30 | 上 | 22F~57F | |||||
EX春風脚 + |
15 | 6 | 4+着地後18 | -2 | -300 / 0 | 上 | 13F~38F | ||||||||
EX春風脚(ヒット) + |
15 | 11 | 22 | D | 120120 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | 13F~38F | ||||||
空中春風脚 (ジャンプ中に)+ |
13 | 4 | 着地後16 | D | 100100 | 150150 | 0 / 60 | 上 | 強度で飛距離が変化 | ||||||
EX空中春風脚 (ジャンプ中に)+ |
12 | 19 | 着地後16 | D | 140140 * |
200200 * |
-300 / 0 | 上 | |||||||
萌芽掌 (VトリガーⅠ発動中)強 強 |
21 | 7 | 22 | 9 | 5 | VS | 8080 | 150150 | 10 / 30 | 上 | ○ |
Vゲージタイマー500F消費 必殺技キャンセル可能な技からキャンセルして出せない ※空振りすると硬直が5F伸びる |
|||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
桜の雨 + |
1+5 | 全体77 | D | -23 | 250(※330)250(※330) | 00 | -900 / 0 | 上 | ○ |
1F~7F 完全無敵 ※根元ヒット時 |
|||||
V桜の雨 (VトリガーⅠ発動中)+ |
1+5 | 全体77 | D | -23 | 280(※350)280(※350) | 00 | -900 / 0 | 上 | ○ |
1F~7F 完全無敵 ※根元ヒット時 |
※持続フレームは有効フレームの合算値となります
通常技 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
立ち弱P (様子見ジャブ) |
4 | 3 | 8 | 4 | 2 | 2 | 0 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
連打キャンセル対応 |
||
立ち中P (やる気の肘打ち) |
5 | 3 | 13 | 7 | 3 | 11 | 7 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強P (本気のストレート) |
9 | 3 | 21 | 3 | -2 | 11 | 6 | SCAVVS | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 | |||
立ち弱K (ローキック) |
4 | 3 | 12 | -1 | -2 | 2 | 1 | SCAVVS | 3030 | 7070 | 0 / 20 | 上 | |||
立ち中K (オペレーターキック) |
8 | 3 | 15 | 3 | 1 | 13 | 11 | V | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
立ち強K (回転一文字) |
12 | 2 | 26 | 1 | -4 | 8 | 3 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (+20F) |
||
しゃがみ弱P (しゃがみジャブ) |
3 | 2 | 9 | 3 | 1 | 2 | 0 | SCAVVS | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 上 |
連打キャンセル対応 |
||
しゃがみ中P (ゲンコツスタンプ) |
6 | 4 | 13 | 5 | 2 | 9 | 6 | SCAVVS | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 上 | |||
しゃがみ強P (プライズアッパー) |
8 | 5 | 23 | -2 | -5 | 7 | 4 | SCAVVS | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
強制立ち効果 |
||
しゃがみ弱K (様子見キック) |
4 | 2 | 8 | 3 | 0 | 1 | -2 | V | 2020 | 7070 | 0 / 20 | 下 | |||
しゃがみ中K (牽制キック) |
6 | 2 | 14 | 2 | -3 | 6 | 1 | SCAVVS | 5050 | 100100 | 0 / 30 | 下 | |||
しゃがみ強K (回転足払い) |
9 | 2 | 25 | D | -13 | D | 0 | V | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 下 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
ジャンプ弱P (ジャンピング掌底) |
4 | 6 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 | |||||||||
ジャンプ中P (ジャンピングストレート) |
6 | 7 | S | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||
ジャンプ強P (とびこみエルボー) |
8 | 5 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
ジャンプ弱K (プラサキック ) |
4 | 8 | 4040 | 7070 | 0 / 20 | 中 |
めくり性能 |
||||||||
ジャンプ中K (迎撃キック) |
7 | 5 | 6060 | 100100 | 0 / 30 | 中 | |||||||||
ジャンプ強K (さくらキック) |
10 | 5 | 9090 | 150150 | 0 / 50 | 中 | |||||||||
特殊技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
フラワーキック +中 |
21 | 2 | 23 | 1 | -7 | 7070 | 100100 | 0 / 30 | 中 | ||||||
振り子アッパー +強 |
7 | 3 | 26 | -4 | -7 | 13 | 10 | SCAVVS | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
クラッシュカウンター対応 (D) |
||
顎跳ね蹴り +強 |
12 | 3 | 22 | 3 | 2 | 16 | 15 | V | 8080 | 150150 | 0 / 50 | 上 |
強制立ち効果 |
||
通常投げ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
花風 (近距離で)OR+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 130130 | 150150 | 0 / 100 | 投 | ||||||||
さくら背負い (近距離で)+弱 弱 |
5 | 3 | 17 | 150150 | 200200 | 0 / 100 | 投 | ||||||||
セーラーフライ (空中の相手に対して近距離で)弱 弱 |
5 | 2 | 着地後6 | 160160 | 200200 | 0 / 100 | 投 | ||||||||
Vシステム | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
春風 中 中 |
54+着地後15 | 12F~ | |||||||||||||
さくら落とし 中 中 |
11 | 3 | 着地後6(※115) | D | -5 | 50 (※2100) (※3150)50 * |
40 (※2120) (※3240)40 * |
Vゲージ 0 / 30 (※270)(※3120) | 中 |
ヒット時のみ3回まで連続入力可能。2、3段目は発生5F 硬直差は立ち状態のリュウに対して最も高い位置でガードさせた場合の数値。 最低空でガードさせた場合は+6F 最高空でガードさせた場合は-9F 3段目のみヒット時の着地硬直5F ※1ヒット時 ※22段目までヒット ※33段目までヒット |
|||||
桜華脚 中 中 |
18 | 着地まで | 着地後11 | 3 | -2 | 8080 | 100100 | Vゲージ 0 / 60 | 上 |
硬直差は立ち状態のリュウに対して最速で派生した際の数値。 最低空はヒット+12F/ガード+7F 最高空はヒット+0F/ガード-5F |
|||||
花信風 中 中 弱 弱 |
8 | 3 | 着地後15 | D | 150150 | 200200 | Vゲージ 0 / 100 | 投 | 立ち状態のみ投げ可能 | ||||||
桜旋風 強 強 |
1 | 5 | Vゲージ -900 / 0 |
Vゲージタイマー+3500F 発動中咲桜拳、春風脚が強化される |
|||||||||||
フラワースピン (ガード中に)+弱中強 |
17 | 2 | 27 | D | -2 | 6060 | 00 | Vゲージ -300 / 0 | 上 |
1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 |
|||||
必殺技 | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
弱 波動拳 +弱 |
15 | 42 | 全体48 | -2 | -8 | CA | 6060 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | ||||
中 波動拳 +中 |
15 | 49 | 全体48 | -2 | -8 | CA | 6060 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | ||||
強 波動拳 +強 |
15 | 56 | 全体48 | -2 | -8 | CA | 6060 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ | ||||
波動拳(溜め) +(ボタンホールド) |
41 | 全体71 | D | 3 | CAVS | 8080 * |
150150 * |
5 / 20 | 上 | ○ | |||||
EX波動拳 + |
14 | 全体45 | D | 1 | D | 18 | V | 100100 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | ○ | |||
天仰波動拳 + |
17 | 27 | 全体45 | D | 4 | CA | 6060 | 100100 | 5 / 20 | 上 | ○ |
しゃがみの相手にヒットしない |
|||
天仰波動拳(溜め) +(ボタンホールド) |
39 | 24 | 全体75 | D | 1 | CAVS | 100100 * |
150150 * |
5 / 20 | 上 | ○ |
しゃがみの相手にヒットしない |
|||
EX天仰波動拳 + |
15 | 34 | 全体45 | D | -1 | D | 9 | V | 100100 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | ○ |
しゃがみの相手にヒットしない |
|
弱 咲桜拳 +弱 |
4 | 7 | 26+着地後18 | D | -31 | CA | 100100 * |
150150 * |
20 / 50 | 上 | 7F~ | ||||
中 咲桜拳 +中 |
9 | 7 | 28+着地後18 | D | -32 | CA | 110110 * |
150150 * |
20 / 50 | 上 | 12F~ | ||||
強 咲桜拳 +強 |
14 | 12 | 34+着地後18 | D | -37 | CA | 120120 * |
150150 * |
20 / 50 | 上 | 21F~ | ||||
V咲桜拳 (VトリガーⅡ発動中) |
4 | 22 | 26+着地後25 | D | -33 | CA | 170170 * |
200200 * |
20 / 50 | 上 | 10F~ |
Vゲージタイマー1000F消費 1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) |
|||
EX咲桜拳 |
4 | 18 | 36+着地後21 | D | -45 | 150150 * |
200200 * |
-300 / 0 | 上 | 10F~ |
1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) |
||||
弱 春風脚 +弱 |
17 | 2 | 13+着地後9 | 1 | -2 | 6060 | 150150 | 20 / 30 | 上 | 11F~31F | |||||
中 春風脚 +中 |
21 | 4 | 10+着地後14 | 3 | -6 | 8080 * |
150150 * |
20 / 30 | 上 | 18F~46F | |||||
強 春風脚 +強 |
24 | 6 | 8+着地後14 | 2 | -2 | 100100 * |
150150 * |
20 / 30 | 上 | 22F~57F | |||||
V春風脚(空振り・ガード) (VトリガーⅡ発動中)+ |
12 | 6 | 4+着地後22 | -10 | 20 / 20 | 上 | 10F~35F |
Vゲージタイマー1000F消費 |
|||||||
V春風脚(ヒット) (VトリガーⅡ発動中)+ |
12 | 11 | 29 | D | VS※ | 120120 * |
150150 * |
20 / 30 | 上 | 10F~35F |
Vゲージタイマー1000F消費 VS※最終段のみ可能 |
||||
EX春風脚 + |
15 | 6 | 4+着地後18 | -2 | -300 / 0 | 上 | 13F~38F | ||||||||
EX春風脚(ヒット) + |
15 | 11 | 22 | D | 120120 * |
150150 * |
-300 / 0 | 上 | 13F~38F | ||||||
空中春風脚 (ジャンプ中に)+ |
13 | 4 | 着地後16 | D | 100100 | 150150 | 0 / 60 | 上 | 強度で飛距離が変化 | ||||||
EX空中春風脚 (ジャンプ中に)+ |
12 | 19 | 着地後16 | D | 140140 * |
200200 * |
-300 / 0 | 上 | |||||||
クリティカルアーツ | |||||||||||||||
技 | 動作フレーム | 硬直差 | Vキャン硬直差 | キャンセル | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 (空振り/ヒット) |
属性 | 相殺 判定 |
空中 判定 |
備考 | ||||
発生 | 持続 | 硬直 | ヒット | ガード | ヒット | ガード | |||||||||
桜の雨 + |
1+5 | 全体77 | D | -23 | 250(※330)250(※330) | 00 | -900 / 0 | 上 | ○ |
1F~7F 完全無敵 ※根元ヒット時 |